求人掲載のご相談

043-330-3254
受付時間 / 9:00-18:00(平日)

千葉介護求人ベルの強み

  • 地域密着の介護職専門求人サイト

  • 最短1週間で掲載可能

    ・面倒な求人原稿の作成は不要!求人原稿は簡単なフォーマットへのご記入のみ。あとは弊社にお任せください!

  • 安心・安全の料金体系

043-330-3254
受付時間 / 9:00-18:00(平日)

掲載までの流れ

  1. STEP1
    お申し込み(約3分)
    下記「お申込みフォーム」より、必要事項をご記入の上お申込みを完了してください。
  2. STEP2
    弊社よりご連絡
    お申込みフォームを送信後、2営業日以内(平日)に、担当者からメール及びお電話をさせていただきます。
  3. STEP3
    求人情報の作成・掲載
    担当者よりお送りする簡単なフォーマットに沿って原稿を作成してください。面倒な作業は一切ありません。
    原稿をお送り頂ければあとは弊社にお任せください!

掲載に関するよくある質問

掲載を希望したいのですが、申込みはどのようにすれば良いですか?

下記「掲載のご相談」より必要事項をご記入いただきお申込みください。何か分からないことがあればお気軽にご連絡下さい。

申し込みから掲載までの期間はどれくらいですか?

申し込みいただいてから原稿・書類の提出も含め、約1週間程度で掲載可能です

実際に採用に至った場合は別途費用がかかりますか?

基本的に求人掲載料以外に費用が発生することはありません。
※弊社にて取材が必要な場合は別途取材費がかかる場合があります。

応募があった場合の情報はどのように知らされますか?

応募フォームに入力された情報が、貴社担当者様のメールアドレス宛に直接届きます。

パソコンでの作業があまり得意ではないのですが・・・

分からないことがあればお気軽にご連絡下さい。弊社担当がサポートさせて頂きます

求人掲載のお申込みはこちらより

043-330-3254
受付時間 / 9:00-18:00(平日)

ご質問、ご相談もお気軽にお問合せ下さい